テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
『ザワつく!』高嶋ちさ子「私なんて…」負けず嫌いの性格ゆえイヤになること明かす

『ザワつく!』高嶋ちさ子「私なんて…」負けず嫌いの性格ゆえイヤになること明かす

3月20日(金)の『ザワつく!金曜日』では、「100人はどっちなの選手権」が開催される。

この企画は、スタジオに集まった40代~70代の女性観客100名が「今、いちばん食べたい!」と思うものはどれなのか。長嶋一茂、石原良純、高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”が予想する心理バトルだ。

今回は「全国道の駅オールスター!大行列スイーツSP」と銘打ち、全国の道の駅から行列ができるスイーツを厳選。

エントリーするのは、「400個が20分で完売!世界記録を樹立したメロンパン」、「もっちりとろ〜り!抹茶づくしの絶品生ドーナツ」、「超薄皮にたっぷりのあんこ!大行列の絶品あんぱん」の3品だ。

甘いものに目がない3人は「おいしそう!」「これ食べたい!」を連発するが…この3つの中から100人が選ぶのは、どの商品なのか?

また番組では、もうすぐ新学期が始まることにちなんで、ザワつくトリオが子どもたちの成長を感じる瞬間についてトーク。

良純は先日、家族でスキー旅行をしたときの動画を公開する。ところがそれをきっかけに、ちさ子が「私なんて趣味が何にもない」と言い出す。ちさ子は負けず嫌いの性格ゆえ、負けるとイヤになってしまうのだとか…。

「趣味を見つけたい」と話すちさ子に、一茂、良純がアドバイスをしようとする。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2026年3月20日(金)午後6:50~午後8:10、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』は、TVerにて無料配信!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND