テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

宮崎謙介、金子恵美に再び土下座謝罪?! 浮気発覚後、妻が行うタイ式“お仕置き”とは?

人気芸人のバナナマンがMCを務め、私たちの身近にある気になる“ソノサキ”を、感動&笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』

12月11日(火)の放送では、前回、反響の大きかった「浮気のソノサキ」の第2弾をお届けする。

©テレビ朝日

世の女性たちは、自分を裏切った浮気男をどうやって許してきたのか…。第2弾となる今回は、女性たちが実際にとった“超リアルな浮気制裁措置”を大阪で街頭調査。

東京での第1弾調査結果とは性格のことなる“浪速ならではの浮気解決スタイル”も明らかに。

さらに、コンドームメーカーが全国1万4100人の男女を対象に集計した「都道府県別 浮気ランキング」も発表。1位に輝いた島根県はもちろん、なんと「世界の浮気ランキング」で第1位に選ばれたタイでも、街頭調査を緊急敢行!

すると、懲りないダメ男たちの浮気手口と、女性たちの容赦なき怖~いお仕置き方法が、つぎつぎと判明。ゲストの菜々緒も「何で?」と驚愕したエピソードや、浮気が発覚した際に女性が行うというタイ式のお仕置き方法を再現VTRで紹介する。

©テレビ朝日

VTRには、元衆議院議員・金子恵美氏と元衆院議員・宮崎謙介氏夫婦が前回に引き続き登場!「また浮気したの!」と激怒する金子氏に、宮崎氏が「最後のチャンスを与えてください…」と土下座謝罪。

すると金子氏が「じゃあ、アレいくわよ」と“あるお仕置き”を行う。金子&宮崎夫婦が再現する、タイならではの“お仕置き方法”とは…?

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年12月11日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事