テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

菜々緒、浮気被害明かす!彼氏の“ケータイ暗証番号” 突破するための行動

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

12月11日(火)の同番組では、様々な世代の男女に注目を浴びた好評企画「浮気のソノサキ」の第2弾を放送。また、「辞めていった芸人のソノサキ」も大追跡する。

©テレビ朝日

世の女性たちは、自分を裏切った浮気男をどうやって許してきたのか。

「浮気のソノサキ」第2弾では、女性たちが実際にとった“超リアルな浮気制裁措置”を大阪で街頭調査。東京での第1弾調査結果とは性格の異なる、“浪速ならではの浮気解決スタイル”も明らかになる。

そして、コンドームメーカーが全国1万4100人の男女を対象に集計した「都道府県別 浮気ランキング」も発表。その栄えある1位に輝いた島根県はもちろん、「世界の浮気ランキング」で第1位に選ばれたタイでも、街頭調査を敢行することに!

すると、懲りないクソ男たちの浮気手口と、女性たちの容赦なき怖~いお仕置き方法が次々と判明。さらにゲスト・菜々緒が実際に体験した、生々しい浮気被害のエピソードも明かされる。彼氏のケータイの暗証番号を突破するために菜々緒のとった行動とは?

©テレビ朝日

「芸人を辞めたソノサキ ~第2の人生、笑いを活かして成功してるの?~」では、夢破れてお笑い界を去っていった元芸人のソノサキを調査。

よゐこやパンクブーブーといった人気芸人たちに“芸人を辞めた後に成功した人”を紹介してもらい、追跡する。

年商3億円の社長になったサッブい先輩、街で見かけるアレで月収45円から1億円を稼ぐ社長になった元・福岡よしもと最下位芸人、人気漫画家になった「M-1グランプリ」チャンピオンの元相方、さらに横溝正史ミステリ大賞を受賞した小説家――。

くすぶっていたお笑い人生から一転したソノサキの人生、意外と今も活かされている芸人時代に学んだスキルとは? さらに、芸人を辞めた人たちが殺到しているという“ある人物”の正体も明らかになる。

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年12月11日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)
※こちらの番組は『テレ朝キャッチアップでご覧いただけます。(期間限定)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事