テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

人生転落も…?ミスター&ミスコン受賞者の今!ゆにばーす・はらも調査

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

©テレビ朝日

12月9日(日)に放送される同番組では、各大学で開催されているミスター&ミスコンテストの受賞者が、卒業後は何をしているのかを徹底調査。「ミス&ミスター○○」の今に迫る。

◆有名大学のミス&ミスターの気になる“今”

各大学で毎年のように開催されているミスター&ミスコンテスト。卒業後、タレントやアナウンサーになる人も多いが、その一方で不祥事も相次いでいる。

そこで、彼らが大学卒業後にどんな人生を送っているのか調査することに。

かつての受賞者たちに出演依頼をしてみるものの、なかなか承諾してくれなかったが、ようやく出演OKのミスター東大とのコンタクトに成功。

やはりミスター東大は充実した生活を送っているのか? 今もイケメンなのか? 気になる現在の仕事や年収を調査する。

©テレビ朝日

そんな彼らをロケ取材するのは、学生時代コンテストとは全く無縁で現在も充実とはほど遠い生活を送る、かみちぃ(ジェラードン)、三人合わせて星野です(パーパー)、中本幸一(ツーナッカン)、はら(ゆにばーす)らイケてない芸人たち。

悔しさからか「落ちぶれている姿が見たい!」と願う芸人もいるなか、才色兼備のミス中央は気になる自宅やまさかのすっぴんも披露?! さらに、ミスター早稲田の現在の意外な職業も明かされる。

ミスター&ミスコン受賞者の卒業後は、学生時代からの栄光が続いているのか? それとも転落人生を歩んでいるのか?

※番組情報:『EXD44』元“ミスター○○”や“ミス○○”はいまどうしているのか?
2018年12月9日(日)深夜0:55~1:25、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事