テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

映画クレヨンしんちゃん第27弾のティザーポスター解禁!しんのすけ、なぜかボロボロに…

シリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』<2019年4月19日(金)全国東宝系にてロードショー>。

そのティザーポスタービジュアルと前売券特典情報が解禁となった。ティザーポスタービジュアルは、12月14日(金)より全国の劇場(一部劇場を除く)でお披露目となる。

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の監督は、橋本昌和氏。

過去に映画クレヨンしんちゃんシリーズ3作品で監督を務め、中でもシリーズ23作目『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』はシリーズの最高興収22.9億円を記録。しんちゃんと共に沢山の笑いと感動を届けてきた監督だ。

11月2日に本作のタイトルや映像が解禁されると、「失われたひろしってタイトルがすでに面白くて笑う」など早くも本作への期待が高まり、SNSを中心に大いに盛り上がった

ラブラブファイヤーな新婚旅行と思いきや、消えたひろし奪還のためモーレツデンジャラスな大冒険を繰り広げる本作…。現在、完成に向けて絶賛製作中とのことだ。

解禁されたティザーポスタービジュアルでは、オーストラリアの広大な大地の上に一人困惑した姿でたたずむしんのすけの姿が!?

トレジャーハンターの衣装を身にまとったしんのすけの姿は、なぜかボロボロ…。その隣には、「こんなの聞いてなかったゾ。」とのセリフ…。

幸せいっぱいの新婚旅行のはずだったのに、いったい何が起こったのか!? 伝説の秘境で野原一家が巻き込まれる大冒険を予感させる、ハラハラドキドキのビジュアルとなっている。

また、前売券特典となるのは、「もふもふ抱っコアラしんちゃん」。(※前売券特典は、12月14日発売開始)

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

新婚旅行で訪れるのがオーストラリアということで、コアラに扮した悶絶必至の愛らしいしんちゃんとなっているが、こちらはなんと鉛筆にくっつく優れもの!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

さらに、ボールチェーン付きのため、いつでも可愛らしいしんちゃんと一緒にいることが出来る。

◆あらすじ
到着早々、謎の仮面族にさらわれたひろし! まさかの“ひろし=お宝のカギ ”!? オーストラリアを舞台に、仮面族と、世界中のトレジャーハンターたちと、野原一家による三つどもえの“ひろし争奪戦”が勃発! はたして、しんのすけは無事にとーちゃんを奪還し、春日部に帰ることができるのか!??

◆前売券特典情報
全国合計7万5千名様に“もふもふ抱っコアラしんちゃん”をプレゼント!

※劇場限定の特典です。
※前売券1枚につき、1個プレゼント。
※劇場により数に限りがございますので、終了の際はご了承くさいませ。
※詳しくは映画の公式HPをご確認ください。
※特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事