テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

バカリズム、泉谷しげるとの意外な関係「高校生のときにチューしてもらった」

バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)の独身男性3人が家事を学ぶバラエティー番組『家事ヤロウ!!!』

毎週火曜の深夜に放送されている同番組が、12月2日(日)にスペシャル番組として放送される。

©テレビ朝日

通常放送では、バカリズム&中丸&カズレーザーが一般家庭を中心にロケを展開し、“主婦が旦那にやってほしい家事”を学んでいるが、スペシャルでは芸能人の自宅キッチンにカメラを設置し、リアルな家事事情を徹底調査。

また、“あるものに猛烈なこだわりを持つ芸能人”の自宅にもお邪魔し、料理のコツを学ぶ。

その芸能人とは、パーフェクトな「サラダ」作りで専門家からも絶賛されるRIKACOと、凶暴キャラとは裏腹に甘い「はちみつ」を愛してやまない泉谷しげるだ。

©テレビ朝日

RIKACO邸では、彼女と同じ食材を使ってサラダ作りに挑戦しながら、見栄えのいい切り方や盛り付け、ドレッシングの作り方を学ぶ。

一方、泉谷邸では、はちみつを使ったご飯の炊き方やジャガイモ料理を教えてもらうことに。

このロケでは、泉谷とバカリズムの意外な接点も判明! バカリズムによると、「高校生のときに泉谷さんにチューしてもらった」関係なのだそう

高校生のときに行った泉谷のチャリティーコンサートで、泉谷の「この箱に金入れたやつにチューしてやる!」という呼びかけを受け、バカリズムがお金を入れたところ、本当に泉谷がチューしてくれたのだという。

泉谷の自宅を訪れたバカリズムは、喜びを抑えきれず当時のことを泉谷本人に話し始める。そんなバカリズムの興奮ぶりは必見だ。

また、普段から同番組を見ているというベストセラー作家・吉本ばななの自宅キッチンにもカメラを設置。小説『キッチン』でおなじみの吉本だが、本人のリアルキッチンでも心に残る名言が連発することに。

さらに、小倉優子・織田信成・馬場裕之(ロバート)・田中美保・須田亜香里(SKE48)・和田明日香・辺見えみり・安田美沙子・渡辺美奈代の自宅キッチン&手料理も公開される。

※番組情報:『家事ヤロウ!!!』SP ~芸能人の自宅にカメラを設置! リアル家事24時~
2018年12月2日(日)午後10:00~11:23、テレビ朝日系
【レギュラー放送】毎週火曜日 深夜1:59~(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事