テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

クリスマスや忘年会に呼んでほしい!永野・長州小力らが“テッパン営業ネタ”披露

AKB48グループや乃木坂46、欅坂46の総合プロデュースを手がけ、これまで数々のヒット番組を生み出してきた秋元康がテレビ朝日の深夜に新風を吹かす番組『スマートフォンデュ』

11月29日(木)の同番組には、全国各地のイベントに呼ばれて披露するネタ、通称「営業ネタ」を持つ人気芸人たちが続々と登場する。

前回までに放送した「レジェンド芸人ネタ祭り」「超ショートネタ祭り」の好評を受け、今回の同番組でもお笑い企画を放送。

お笑い芸人やものまねタレント、マジシャンがイベントに呼ばれて披露するのは、テレビ番組ではできないような自由なネタ。

そんな「営業ネタ」を持つ芸人として、くまだまさし・コウメ太夫・ねづっち・永野・長州小力らが集結。かつて一世を風靡し、今や営業にひっぱりだこの彼らが日本各地で爆笑をさらっている“テッパン営業ネタ”を番組で披露する。

同企画の参加者は以下の通り。

◆大西ライオン

 

◆からくりどーる

 

◆くまだまさし

 

◆コウメ太夫

 

◆ダブルネーム

 

◆長州小力

 

◆永野

 

◆ねづっち

芸人たちのスケジュールはまだ空いているので、クリスマスパーティーや忘年会、新年会など、生放送を見て「呼んでみたい!」と思った芸人がいれば、番組の公式LINEから今夜オファーすることも可能。

年末年始のイベント幹事の方や、芸を披露しなければいけない方も必見の「営業ネタ」祭り、見逃し厳禁だ。

※番組情報:『スマートフォンデュ
2018年11月29日(木)深夜0:55~2:48、テレビ朝日

※番組公式LINE:@sma_fo

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事