テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

歌舞伎町カリスマホスト・ローランド、ダメ後輩・おしぼり君に課す“武者修行”とは?! そして奇跡が…

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの“ソノサキ”にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

11月27日(火)夜7時から放送される3時間スペシャルの“後編”と題し、23時台では名物企画「ホストのソノサキ~ローランドの熱血後輩指導パート2~」を放送する。

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

今回は、新宿歌舞伎町のカリスマホスト・ローランドも心を痛める問題児・おしぼり君(通称)をフィーチャー。

ローランドにあこがれて上京するも、ポンコツすぎて人気が出ず、裏方仕事である“おしぼり作り”ばかりが上手くなっていくおしぼり君…。

しかし、「四国から上京させて、いい景色を見させられていない」と罪悪感を感じていたローランドの粋な計らいによって、近頃おしぼり君の人気が急上昇しはじめ、念願の“おしぼり作り卒業”をはたした。

©ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

ところがソノサキ、わかりやすく調子に乗り始めたおしぼり君。その姿に業を煮やしたローランドは、「少し浮つくのはわかるよ」と理解を示しながら「満足していないのに、何でそんな天狗になってるの?」と彼を一喝!さらに“とんでもない武者修行”を課す。

その“武者修行”では、年下ホストにテーブルマナーの注意を受けたり、運営スタッフに怒られまくったり、ボロボロのおしぼり君。そんな彼だったが、真面目に“武者修行”をこなした先で“ある奇跡”を起こす。

はたして、おしぼり君が起こした奇跡とは…?!すべては、今夜の放送で明らかに!

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年11月27日(火)午後 11:20~深夜0:20(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事