テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

よゐこ・濱口&有野に“連続告白”…女子同級生が明かす真実にスタジオ爆笑

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

11月28日(水)に放送される同番組には、お笑いコンビ・よゐこの濱口優と有野晋哉が登場する。

©テレビ朝日

濱口と有野は、大阪市内の春日出中学校で出会い、ともに大阪市立汎愛高校に進学。卒業後、松竹芸能の養成所に入所し、19歳でABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞を受賞した。

同番組には以前、濱口が単独で出演したことはあるが、2人揃って登場するのは初めて。今回は、2人で高校の卒業アルバムを見ながら打ち合わせを行うことに。

まず2人が名前を挙げたのは、高校時代、有野と濱口に連続で告白してきたという女子同級生

2人から話を聞いたスタッフが「彼女は本当に連続告白したのか」を確認したところ、卒業から約30年を経た今、まさかの真実が明らかに! その衝撃的すぎる真相に、スタジオは大爆笑に包まれる。

また、1歳年上だったのにいじられやすいキャラクターだったという男子同級生の“今”も調査。

すると、高校の同級生たちが集結し、濱口に対して“これだけはどうしても言いたい!”というクレームが大爆発する結果に…。

同級生たちが口を揃えて「濱口のせいで迷惑している!」と主張することとは一体!?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年11月28日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事