テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

藤田ニコル&稲村亜美と比較も!アラフォー芸人、“ガチ運動能力測定”で珍プレー続出

11月23日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、様々な測定で筋力、体幹などをチェックする「オトナ体力測定」が放送される。

©テレビ朝日

9月の「ロンハー人間ドック」で尿酸値の増加など様々な異変が見つかったアラフォー男たちは今回、体力測定を行い、自分の身体がどういう状態なのかをチェック。藤田ニコル、稲村亜美という若者女子代表2名たちと比較していく。

©テレビ朝日

藤田ニコルや稲村亜美の20代女性に対し、ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、山崎弘也(アンタッチャブル)、カンニング竹山、おぎやはぎのアラフォーおじさんたちはどこまで頑張れるのか?

©テレビ朝日

目を閉じたままその場で足踏みをして、どれだけ姿勢が崩れたかで分かる「骨盤のゆがみ」、膝をついて座り上半身を55度まで反らしてキープできる時間を測定することで分かる「太ももと腹筋の強度」、さらには脳トレなど、体のあらゆる部分を測定する。

ガチの運動能力測定に珍プレー続出!普通に生活しているだけでは分からなかった体のゆがみが明らかに。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』オトナ体力測定
2018年11月23日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事