テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉、2度ビックリ!相当印象に残る“関内のキャバ嬢”

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

11月21日(水)の同番組では、ずん・飯尾和樹が神奈川随一の歓楽街・関内を訪れ“NO.1キャバ嬢”を決める。

©テレビ朝日

駅を挟み、大衆的なお店が集まる福富町エリアと高級店が集まる関内エリアに分かれており、エリアによってお店の雰囲気も値段もまったく違うという異色の歓楽街として人気を博している関内。そこで飯尾が出会ったキャバクラ嬢は、有吉も思わず「どうした、横浜!?」と疑問を投げかけてしまうほどのキャラのオンパレード。

なかでもひときわ異彩を放ったのが、福富町エリアの人気店でNO.1のキャバクラ嬢・まりなさん。20代前半の女性ばかりを揃え、“ノリ重視”の接客を売りにしている同店でNO.1を務めるまりなさんの登場に、飯尾たちも色めき立つ。

しかし、いざ登場したまりなさんは、ファンデーションの塗りすぎか、はたまた色が合っていないのか、もしくはお店のライティングの不具合か…。彼女の首から上はびっくりするほど真っ白!

©テレビ朝日

そして、学生時代の写真を見たふたりは、その可愛さに二度目のびっくり。「メイクする部屋の明るさを改善してあげてよ!」と店への要望を口にした。

VTRが終わっても「どうにか彼女だけもう一回撮り直すこととかできなかったのかな」「映像の色味を調整してあげることとかできなかったの?」と、まりなさんのことが相当印象に残った様子を見せる。

はたして、飯尾が最後にNO.1キャバ嬢に選ぶのは…?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年11月21日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事