テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ガンバレルーヤ大号泣!地上波初冠番組で奇跡、「よしこ」さん宅でお庭キャンプ

毎週月曜日の深夜に次代を担う“期待値”の高い企画を考え特別番組を放送しているテレビ朝日の「キタイチ」。

11月19日(月)深夜には、お笑いコンビ・ガンバレルーヤの地上波初冠番組『ガンバレルーヤのお庭、泊まらせて下さい!』の後編が放送される。

©テレビ朝日

ガンバレルーヤの2人が、茨城県大洗町を舞台に自宅の庭で1泊2日のキャンプをさせてくれる人を探す同番組。ロケは“完全アポなし”で行われるため、2人は泊めてくれる人探しから全て自分たちで交渉していく。

前編では、大洗の人たちの温かい協力によって様々なお庭を見せてもらうことができたガンバレルーヤ。最終的に2人は、最初に偶然道ばたで出会った優しすぎるおばあちゃん、“よしこ”さんの家の庭に泊まることに。

夜のバーベキューの食材探しでも大洗の人たちの思わぬ温かさに触れたガンバレルーヤだが、そんな中でもよしこさんの優しさは最上級レベル! まるで2人を孫のように扱い、特別なお料理まで仕込んでプレゼントしてくれる。

そして、一晩泊まって迎える別れの朝…。よしこさんがゆっくりと語りかける言葉に、2人は思わず涙! 2人と出会ったことで抱いた、よしこさんの想いとは?

※番組情報:『ガンバレルーヤのお庭、泊まらせて下さい!』
2018年11月19日(月)深夜1:59~2:24、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事