テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ガンバレルーヤ、地上波初冠番組!完全アポなしで“お庭”に泊めてくれる人を探す

毎週月曜日の深夜に次代を担う“期待値”の高い企画を考え特別番組を放送しているテレビ朝日の「キタイチ」。

11月12日(月)深夜には、お笑いコンビ・ガンバレルーヤの地上波初冠番組『ガンバレルーヤのお庭、泊まらせて下さい!』が放送される。

©テレビ朝日

ガンバレルーヤの2人が、茨城県大洗町を舞台に自宅の庭で1泊2日のキャンプをさせてくれる人を探す同番組。

ロケは“完全アポなし”で行われるため、ガンバレルーヤは人探しはもちろん、人や家を探すためのポイント探しの撮影交渉も自ら行う。その最中には、車から思わぬ“煽り”を受ける場面も…?

そんな苦労をしながら人探しをしていると、2人は優しすぎるおばあちゃんと遭遇。なんとそのおばあちゃん、名前は「よしこ」! ロケ開始早々、仕込んだような奇跡が連発する。

そして、“よしこ”さんの優しさはガンバレルーヤも戸惑い恐縮するほどのレベル。よしこさんのみならず、ガンバレルーヤを見かけるや積極的に協力してくれる大洗町の人たちの温かさに注目だ。

©テレビ朝日

さらに、思わず「こんな庭持ってみたい!」となる豪邸の庭も続々登場。深夜にほんわかする新しいキャンプバラエティ、見逃せない!

※番組情報:『ガンバレルーヤのお庭、泊まらせて下さい!』
2018年11月12日(月)深夜2:03~2:28、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事