テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ももクロ・玉井&高城も驚愕!芸人・永野、“俳優ビンタ事件”の真相を明かす

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、新企画「街角ケンカ列伝!」の模様をお届けします。

©ももクロChan

この新企画では、巷の意外過ぎるケンカをクイズ形式で紹介。この先誰かと揉めないようにケンカを学んでいきます。

©ももクロChan

番組の冒頭では、ゲストの芸人・永野が過去に話題になった大御所とのケンカ(?!)・エピソードを披露。さらに、世間を騒がせたテレビ番組の生放送で起こした“俳優ビンタ事件”の真相も明かします。

警察官も駆けつけたという事件の裏側に、玉井詩織&高城れにも驚愕!はたして、その真相とは…?!

©ももクロChan

さらに、プロレス実況などで活躍するフリーアナウンサー・清野茂樹がスタジオに登場。彼が見聞きした、レスラーたちの“壮絶ケンカ列伝”を披露します。

©ももクロChan

今回も、高城れにが「みんな本当に凄まじいケンカをしているんですね」と驚くケンカ・エピソードが満載!そして、玉井詩織の一番印象に残ったケンカ・エピソードも明らかに。

地上波未公開映像をたっぷり追加したDX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年11月16日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND