テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ジェジュン、憧れのHYDEと共演!「キーが高くて辛かった」楽曲をテレビ初披露

豪華アーティストが集結する、10月19日(金)放送の『ミュージックステーション』2時間スペシャル。

2回目の登場となるジェジュンは、アニメのオープニングテーマ曲となっている『Defiance』をテレビ初披露する。

◆ファンと公言しているHYDEと共演も

今回の楽曲についてジェジュンは「ロックを発売してもいいのかちょっと迷いましたが、いい曲に出会えてよかった」と、曲との出会いに感謝。「キーがちょっと高かったのですが、この曲の味をさらに出すために、さらに半キー上げて歌いました」と、制作の秘話も明かした。

しかし、その後ライブで『Defiance』を歌ってみたところ、やはりキーが高くて「辛かったです…」と告白。

さらに「リズムも速く、普段は使わないような日本語の歌詞も難しかった」と、制作中は試行錯誤を繰り返したそう。圧倒的な歌唱力を誇るジェジュンをも悩ませた楽曲『Defiance』。番組ではどのようなパフォーマンスで魅了してくれるのか。

また、今回の2時間スペシャルでは、以前からファンと公言しているHYDEとも共演。会う機会があったものの、偉大すぎる存在に恐縮しきりだったという。

今回のスペシャルでの共演で、そのときのリベンジを果たすことができるのか? 緊張の面持ちでアーティスト席に座るジェジュンが見られるかもしれない。

※番組情報:『ミュージックステーション』2時間SP
2018年10月19日(金)夜8時~9時48分、テレビ朝日24局ネット

【出演予定アーティスト】(50音順)
嵐『君のうた』
E-girls『Perfect World』
King & Prince『Memorial』
ジェジュン『Defiance』
Superfly 『Gifts』
HYDE『FAKE DIVINE』
BUMP OF CHICKEN『話がしたいよ』
MONKEY MAJIK×サンドウィッチマン『ウマーベラス』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND