テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那、“ひょっこりはん”に!福田成美、その姿を見て「涙が出るほど笑いました」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆新井キャスター、ひょっこりはんに!

今夜10月6日(土)の夜11時15分から放送(※一部地域をのぞく)の『東京らふストーリースペシャル』に出演する新井恵理那キャスター。そんな彼女が同番組でみせる驚きの変身ぶりを福田成美キャスターがレポートしてくれました。

©グッド!モーニング

なんと、『東京らふストーリースペシャル』で新井キャスターは「ひょっこりはん」のモノマネを披露することになったそう。

©グッド!モーニング

その姿をみた福田キャスターは「全力で可愛くて。わたしは涙が出るほど笑ってしまいました!最高です」と大絶賛していました。

なぜ新井キャスターは“新井はん”になったのか…。その全貌は、今夜あきらかに!

 

◆4姉妹も秋ムード!

10月に入って気温も少し下がり、秋の訪れを感じた今週。秋に関する話題も満載のこの1週間を振り返ってみましょう!

10月1日(月)は、この日が「コーヒーの日」だということで、コーヒーを飲んでいる気持ちを表現。

©グッド!モーニング

10月2日(火)は、この日の「トピックまとめ」で紹介した新井恵理那キャスターの品川警察署一日署長就任のニュースを思い出して…

©グッド!モーニング

4姉妹で敬礼!

10月3日(水)は、食堂でサンマ定食を堪能した新井恵理那キャスターが「食べたら運動もしなくちゃ、でしょうね!」ということで…

©グッド!モーニング

4姉妹で、おもいおもいのスポーツに挑戦!

新井キャスターは、この日のお天気中継でかっこいいスケートボードを披露してくれていた“えりなちゃん”になりきりましたが、新井キャスター曰く「グッド!のえりなは、乗ることすら出来ないと思います」とコメントしていました。

10月4日(木)は、5時台のエンタメコーナーで紹介した新井恵理那キャスターの「ひょっこりはん」のモノマネにちなんで…

©グッド!モーニング

4姉妹で「ひょっこりはん」に!福田成美キャスター曰く「新井さんは“しょんぼりはん”になっています」とのこと。

10月5日(金)は、この日のお天気中継先の修善寺のしいたけがおいしそうだったので…

©グッド!モーニング

4姉妹で、しいたけに!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND