テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉弘行、最初は否定的だったが…マニアが厳選する「栗羊羹の断面」に悶絶!

これまで「超高級時計をバンバンつけたい!」「コンビニ1軒分の商品 レジで全部『ピッ』としてみたい」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

9月26日(水)の同番組では、視聴者から寄せられた「いろいろな栗羊羹の断面を見てみたい」という欲望を叶えるVTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、栗羊羹の断面をレポートするのは蛭子能収。

VTRでは「藤色を彩る黄金の輝き!これぞ王道の断面」、「岐阜の雄!ほのかに香る二層仕立て断面」、「東海地区限定!2段重ねのご当地断面」、「中秋の名月!断面に描かれた一枚の絵画」、「2種の小豆が作り出す!老舗の大納言じゅうたん」など、日本中の栗羊羹を知り尽くした羊羹マニアが厳選したバラエティー豊かな栗羊羹の断面が登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

マツコも大好きだという栗羊羹。VTRが始まるまで今回の企画に否定的だった有吉は最後に悶絶!はたして、どんな断面が登場するのか?すべては、今夜の放送で明らかに。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年9月26日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND