テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

No.1ホスト・ローランドの豪華バースデーに密着!衝撃発言とび出しお客さん涙

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

9月18日(火)の同番組では、石原良純、みちょぱ、声優の小宮有紗をゲストに迎え、大好評を博している企画「ホストのソノサキ」第5弾を放送する。

©テレビ朝日

新宿のカリスマNo.1ホスト・ローランドを追跡する同企画。今回は、「ホストがバースデーを迎えたソノサキ」を追跡する。

まずは、ローランドの後輩のバースデーイベントに密着。そこでカメラがとらえたのは、超レアな映像――いつもお店の主役であるローランドが、後輩の盛り上げ役に徹する姿だった!

また、番組はローランド自身のバースデーにも密着。開店前の店内を覗くと、なんと後輩と一緒におしぼりの準備をする超意外なローランドの姿が…!

そして、桁違いにド派手で盛大なイベントが始まると、セレブな友人やお客さんが続々と来店。超高級酒の注文も飛び出し、お店の史上最高売上額を達成する。そんななか、ローランドの口から衝撃発言が飛び出す!

お祝いに駆けつけたお客さんの目から涙があふれ…! 一体、何が起こったというのか?

©テレビ朝日

さらに、忙しい女性たちが夜に小腹が減ったとき、どんな夜食を食べているのかを調査する新企画「てっぺんメシ」がスタート。

テーマ食材は、コンビニでよく目にする低カロリー&高タンパクで人気の「サラダチキン」。30代の人気ヨガインストラクター、準ミス東大にも選ばれた美人現役東大生、元アイドルが、手軽・低糖質・女子力アップの気になる夜食レシピを紹介する。

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年9月18日(火)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND