テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ゴールデンボンバー、『女々しくて』をミュージカルバージョンで披露することが決定!

テレビ朝日が誇る音楽番組『ミュージックステーション』。9月17日(月・祝)、同番組からの超大型音楽プログラム『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』が放送される。

今年のテーマは「名曲だらけの踊る10時間生放送!」。豪華アーティストが集結してヒット曲の数々を披露し、さらに日本各地の人にインタビューを実施した「この振付が好き!ニッポンの名曲」も発表する。

そんな「ウルトラFES」に3年連続で出演するゴールデンボンバー。今年は代表曲『女々しくて』のミュージカルバージョンを披露することになった。

◆去年は生爆破!今年はミュージカルバージョン!?

今回で4回目を迎える『ミュージックステーション ウルトラFES』。

今年を含めて3年連続で出演し、その3回ともで代表曲『女々しくて』を披露してきているゴールデンボンバー。2016年の「ウルトラFES」では名古屋からの中継、2017年には静岡県からの中継で生爆破にも挑んだ。

体を張ったパフォーマンスで毎年ファンを楽しませてきたゴールデンボンバー。

しかし今年は、「もう普通の『女々しくて』は歌えない!」とばかりに、なんとミュージカルバージョンに挑むことが決定。鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二の4人が、いったいどんな配役で、どんなミュージカルを見せてくれるのか?

まったく新しい『女々しくて』ので誕生に期待だ!

※番組情報:『ミュージックステーション ウルトラFES 2018
2018年9月17日(月・祝)テレビ朝日系で昼12時~夜9時48分まで放送

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事