テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那、ブログでテレビ朝日の廊下を紹介!「タモリさんのポスターがたくさん」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆テレビ朝日内にはタモリさんのポスターがたくさん

9月17日(月・祝)に放送される10時間に及ぶ音楽番組『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』。

新井恵理那キャスターは、松尾由美子アナウンサーと番組PR撮影をしたときに着けていたというストラップをブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

「ゴールドの『M』がズシリと重みがあって重厚感!当日、会場のお客さんたちに配られる予定だと聞きました」と、気になる情報が…!

©グッド!モーニング

そして、「巨大なタモリさんのポスターがたくさん貼られています」というコメントとともにテレビ朝日内の様子を報告。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

「サングラスには各アーティストの姿が映っています。街中にも掲載されているとのことなので探してみてくださいね」と呼び掛けていました。

ちなみに新井キャスターは、劇団四季のスペシャルパフォーマンスに注目しているそうですよ!

◆4姉妹、大坂なおみ選手をお祝い

今週は、秋を感じる話題が多めの“なりきり4姉妹”でした。さっそく、この1週間を振り返ってみましょう。

9月10日(月)は、前日に大坂なおみ選手が全米オープン・女子シングルス優勝! 4大大会でのシングルス制覇は日本勢として初めての快挙ということで…

©グッド!モーニング

4姉妹は「おめでとうございます」と、お祝いのポーズ!

9月11日(火)は、東京ディズニーランドでハロウィーンイベントが始まるということで…

©グッド!モーニング

「ゴースト」のポーズを披露! しかし新井恵理那キャスターには、松尾由美子アナウンサーが「ミーアキャット」に見えたようです。

9月12日(水)は、“ソラをライブ”での「肌寒くなると食べたくなるのは?」という質問に対して、4姉妹がそれぞれ答えをポーズで表現。選択肢は「焼き芋・おでん・中華まん」ですが…

©グッド!モーニング

松尾由美子アナウンサーは「焼き芋」、島本真衣アナウンサーは「おでん」、新井恵理那キャスターと福田成美キャスターは「中華まん」でした!

9月13日(木)は、滝沢秀明さんの「年内で芸能活動から引退」と今井翼さんの「事務所退所」のニュースが世間を驚かせました。そんななか4姉妹は、「お2人にとってよいスタートになりますように」という思いを込めて…

©グッド!モーニング

2006年に発売されたタッキー&翼の曲『Venus』のポーズを披露!

9月14日(金)は、気象予報士の依田司さんがお天気中継でミツバチの蜜を採取していたことにちなんで…

©グッド!モーニング

4姉妹でハチのポーズでした!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND