テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

早見優、『徹子の部屋』で娘とあのヒット曲を披露!歌舞伎界の注目親子も登場

9月10日(月)~14日(金)放送の『徹子の部屋』には、親子や夫婦などゲストが“家族”で登場する。

©テレビ朝日

9月10日(月)には、早見優が長女のありささんと登場。

番組では、懐かしいヒット曲『夏色のナンシー』を特別に母娘で初披露する。「今まで歌った『夏色のナンシー』の中で一番緊張した!」と語る早見だが、その出来栄えはいかに?

そして9月11日(火)は、「歌う映画スター第一号」と呼ばれた高田浩吉がこの世を去って20年ということで、娘の高田美和と孫の大浦龍宇一が登場。これがテレビ初共演という2人が、高田浩吉の意外な素顔を明かす。

©テレビ朝日

9月12日(水)には、歌舞伎界の注目の父子・市川右團次市川右近が登場する。

昨年1月、市川右近から三代目市川右團次を襲名し、現在8歳の息子・タケル君が二代目市川右近を襲名した。番組では、2人が襲名公演で演じた『宙乗り』など、息の合った名場面をVTRで紹介する。

9月13日(木)に登場するのは沢田亜矢子と娘の澤田かおり。33年前にアメリカで極秘出産をして世間を騒がせた沢田だが、そのときに誕生したのがかおりだ。沢田と旧知の仲である黒柳徹子があの“騒動”の核心に迫る。

さらに9月14日(金)には、山形弁を話す外国人として人気者となったダニエル・カールが妻の和香さんと登場する。35年前に結婚し子どもを持つ2人は、子育てでは英語と日本語の両方の楽しさを教えたいとルールを定めたそうだ。

また、20年前に当時6歳の息子とダニエルが登山に挑戦するドキュメンタリー番組のナレーションを黒柳徹子が担当。番組ではその映像が20年ぶりに公開される。

※番組情報:徹子の部屋
2018年9月10日(月)~9月14日(金)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事