テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

4姉妹、最優秀男優賞の舘ひろしをお祝い!「“終わった人”をイメージしたら…」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆太田さんに「感謝感謝」

今週は、お休みしていた松尾由美子アナウンサーが1週間ぶりに戻ってきました。

松尾アナウンサーは、お土産のお返しに気象予報士の太田景子さんから素敵なデザートをいただいたそうです。

©グッド!モーニング

手に持っているのは、石垣島のマンゴーを使った杏仁豆腐。「皮が緑なのに、なかは甘くて美味しいんですね。感謝感謝」と松尾アナは、大喜びの様子でした。

 

◆松尾アナウンサー「いつも以上に感謝の気持ちでいっぱい」

1週間ぶりに全員そろった“グッド!モーニング4姉妹”。さっそく今週を振り返ってみましょう。

9月3日(月)は、「うまく復帰できるか緊張しました」という松尾アナの番組復帰初日。

©グッド!モーニング

そこで松尾アナウンサーが“喜びのポーズ(?!)”を披露してくれました。松尾アナウンサーはブログで「頼もしい人たちと仕事ができていつも以上に感謝の気持ちでいっぱいになりました」と綴っていました。

9月4日(火)は、テニスの全米オープンで錦織圭選手・大坂なおみ選手がベスト8に進出! 四大大会のシングルスで日本勢が男女ともに8強入りしたのは23年ぶり2度目のことだということで、さらなる勝利を祈念して…

©グッド!モーニング

4姉妹でテニスに挑戦!

9月5日(水)は、映画『終わった人』で舘ひろしさんが「第42回モントリオール世界映画祭」の最優秀男優賞を日本人で19年ぶりに受賞したということで…

©グッド!モーニング

“終わった人”をイメージしたこの1枚。新井恵理那キャスターはこの1枚について「“終わった人”をイメージしたら、あんまりお祝いしてる感じがなくなってしまいました」とコメントしています。

9月7日(金)は、テニスの大坂なおみ選手が全米オープンで決勝進出を決めました!そして錦織圭選手も翌日、準決勝ということで…

©グッド!モーニング

4姉妹で「テニス日本にパワーを~」。みんなで応援しています!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND