テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

Toshl、突き上げる右手!超過酷…大好きなアイスで「帰れま10」に初参戦

9月3日(月)の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』は、「帰れま10」と「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」の人気企画2本立てで放送される。

©テレビ朝日

お店の人気メニューベスト10を予想し、全て当てるまで注文したメニューを完食しなければいけない「帰れま10」には、X JAPANのToshlが初参戦!

先日放送された『アイス総選挙2018』にもプレゼンターとして出演し、ランキングを次々と的中させた“アイス愛”にあふれるToshlが、世界最大級アイスクリームチェーン店の人気メニューベスト10に挑む。

 

◆Toshl「ガチでいきます!」とパーフェクト宣言

Toshlは、同チェーン店は自ら出向いて買いに行くこともあるほどお気に入りだそうで、「ガチでいきます!」とパーフェクト宣言。

さらにタカアンドトシらに「帰れま10」の印象を尋ねられると、「なんかホントに帰れないってことは聞いたんですけど…。なんでみんな、あんなに当たらないんですかね?」と自信満々の様子だ。

Toshlと仲良しで一緒にスイーツを食べに行くという“パンケーキ仲間”のよゐこ・濱口優や、Toshlを大尊敬しているゴールデンボンバー・鬼龍院翔もサポートメンバーとして参戦する。

©テレビ朝日

◆意外すぎる!? 誰も知らないToshlのカバンの中身

また、収録中には誰も知らないToshlの私物のカバンの中身やプライベートエピソードなども大公開。「創作活動に煮詰まったときに行う」と語るToshlがゴソゴソとカバンから取り出したのは、色とりどりの糸と針…。その容姿からは想像できない意外すぎる趣味とは!?

そして、続けて手に取ったのは謎の物体!?「間違えて捨てちゃったりするから…」とはにかみながら語るToshlの貴重すぎる財布映像は必見だ!

これまで200回近く『帰れま10』を経験してきたタカトシにとっても、「アイス」は過去一番キツかったと言っても過言ではない鬼門ジャンルのひとつ…! 果たしてToshlは、宣言通りに見事ノーミス10連勝で家に帰ることができるのか?

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャル
2018年9月3日(月)よる7:00~9:48、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND