テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ハリセンボン・箕輪はるか、窪田正孝を見事オシャレに変身させる

「楽に生きたい」をモットーに働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田正孝)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口春奈)の同棲生活を描くドラマ『ヒモメン』

©テレビ朝日

9月1日(土)に放送される同作の第6話に、ハリセンボンの箕輪はるかが高級ブティックの店員役で出演することが決定した。箕輪のドラマへの出演は「新春ドラマスペシャル 大使閣下の料理人」(2015年)以来、3年ぶりとなる。

©テレビ朝日

気になる役柄は、翔(窪田正孝)が美香(高岡早紀)に連れられ洋服を買いに訪れる高級ブティックの先輩店員役。ヒモ男翔ちゃんを見事に、オシャレに変身させる役どころだ。

お洒落な洋服に身を包んだ箕輪は、一体どんな店員役を演じるのか?

 

◆箕輪はるか コメント

©テレビ朝日

「高級ブティックの先輩店員役で出させて頂きました。その風格が私にあるのか不安で仕方なかったんですが、撮影現場では誰も何も言わなかったのでこれでいいんじゃないかと思い演じきりました。

また、豪華な俳優さんと共演させて頂き、楽しませて頂きました。ヒモでいいので私も彼氏ができたらいいなと思っています。バラエティではあまり見られない私のコミカルな部分を是非見てください!」

※番組情報:『ヒモメン』第6話
2018年9月1日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事