テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

石原良純、「僕が一番まとも」と大笑い!毒舌トリオのトーク番組レギュラー化

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にする毒舌トリオ、長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子が自由奔放なトークを展開する番組『ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会』

これまで第1弾・第2弾と放送してきた同番組が、10月から毎週水曜深夜にレギュラー放送されることが決定した。

©テレビ朝日

急増する訪日外国人観光客の買い物トラブルや、若者たちの理解しがたい生態、いかがなものかと思うブームなど、日本をザワつかせているさまざまな社会現象についてとどまることなくトークをさく裂させていく制御不能な3人に期待だ。

今回のレギュラー化について、長嶋一茂・石原良純・高嶋ちさ子の3人は以下のコメントを寄せている。

©テレビ朝日

※石原良純 コメント
「どんな話になるやら……、楽しみでもあり、不安でもあるでしょ。やっぱり3人の中では、僕が一番まともかな(大笑)」

※長嶋一茂 コメント
「この番組は楽屋でしゃべっている延長のような番組です。番組がレギュラーになっても僕は僕のまま変わりません。ハワイに行く時間は確保させていただきます」

※高嶋ちさ子 コメント
「危険な番組のレギュラー化、まさに『タブーに挑戦!』。私はお二人に引っ張られないように、常識人として安定を貫きたいです」

※番組情報:『ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会』
2018年10月スタート【毎週水曜 深夜】、テレビ朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND