テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

聞いてた話と違うぞ!賞レース優勝したのに人気ない…悲しきチャンピオン芸人が集結

8月30日(木)に放送される『アメトーーク!』には、銀シャリ・パンクブーブー・ライス・三浦マイルド・コロコロチキチキペッパーズら「M-1」や「キングオブコント」で優勝したのにビックリするぐらいに人気がない「悲しきチャンピオン芸人」が集結。

©テレビ朝日

ゲストには「M-1」で優勝できなかった麒麟・川島明を迎え、チャンピオン芸人たちの本音に迫る。

©テレビ朝日

「栄光から低迷の軌跡」では、それぞれの大会で優勝してから現在に至るまでの経緯をフリップで解説。ブレーク時の実態や失敗のターニングポイントまでを自己分析していく。

また、「あれ?聞いてた話と違うぞ!!」では、チャンピオンになる前に聞いていたイイ話と現実のギャップについて赤裸々に告白する。

©テレビ朝日

「悲しきチャンピオン-1 グランプリ!!」では、街行く人々にインタビュー調査を実施。そのなかで一番名前を呼ばれなかった最も知名度の低い芸人が「初代悲しきチャンピオン-1 グランプリ王者」となる。

果たして、グランプリに輝くのは――?!

※番組情報:『アメトーーク!』悲しきチャンピオン芸人
2018年8月30日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事