テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ホラン千秋、うつ病に苦しんだ同級生を救う!そのドラマチックな展開に超感動

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。8月29日(水)の同番組は2時間SPで放送され、ゲストにホラン千秋が登場する。

 

◆ホラン千秋と同級生の“友情の絆”にスタジオ感動

©テレビ朝日

東京の名門進学校「都立国際高校」出身のホラン千秋。国際高校は帰国生や在京外国人の生徒も多く、その名のとおりインターナショナルな雰囲気のある学校だ。ホランが気になる同級生として名前を挙げたのは、個性的な生徒が多い高校のなかでもひときわ異彩を放っていた女子。

ダンスが抜群に上手で、型にはまらず我が道を行くタイプだったという彼女。周囲が難関大学に進むなか大学には進学せず、なんと今アメリカ・ニューヨークにいることが明らかに! いったい彼女はニューヨークでどんな仕事をしているのか?

話を聞くうち、重度のうつ病と診断されるまで追い詰められた壮絶な過去が浮上。しかし、病を乗り越えるきっかけに実はホランが関係していたことが分かり、そのドラマチックな展開にホランも超感動する。

さらに、高校の体育祭や文化祭で衣装デザイン&制作をすべて手がけたアーティスティックな奇才女子同級生も登場。美術大学に進んだ彼女の今を調べてみると、「伊勢丹」で個展を開くほどの気鋭のアーティストになっていることが発覚。

彼女は最後に、ホランへのサプライズプレゼントを用意。スタジオ中をほっこりさせた、そのプレゼントとは?

©テレビ朝日

この他にも、ゲストとして由美かおるが登場。また「名門高校の天才・奇才 今何してる?」企画では、スタジオゲストの菊池桃子・ヒロミ・夏菜・高橋茂雄(サバンナ)も超ビックリ&大興奮の”天才”が紹介される。

※番組情報:『あいつ今何してる?』美女の涙&名門校の天才奇才2時間SP
2018年8月29日(水)午後7:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事