テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“謎の美女”祥子、Hの初体験を赤裸々告白!野球部の彼氏と「木造アパートの階段で…」

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」でレギュラー放送されている、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

©AbemaTV

8月27日(月)に放送された同番組では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として謎の美女・祥子、自称“ブス”メンバーに「たんぽぽ」の川村エミコとお笑い芸人の八幡カオルが登場した。

©AbemaTV

トークテーマ「ブスのHの初体験」では、ブスの初体験はどうだったのか、出演者が発表。自称“ブス”メンバーからは「飲み屋で知り合ったおじさんから色々と教わった」「友達が寝ている間に押入れで…」「おばあちゃんがナス漬けを差し入れしてくれた」「四十八手を全部やった」など、衝撃のエピソードが語られた。

そして小木が、「祥子さんはどうだったの?」と聞くと、祥子は「初めて付き合った野球部の彼だったんですけど、違う学校だったのでなかなか会えなかったんです。しかも彼は、県外から来ていたので寮だった。私の家も結構厳しかったので、ヤリ場がなかったんです」と切り出し、おぎやはぎの2人から「“ヤリ場”って言わないで(笑)」と注意される。

©AbemaTV

つづけて、「しかも知識もないから、どうしようかな?と考えていたら、近くに木造2階建てのアパートがあったんですよ。そこの階段で…。真っ暗。でも、痛いよりもコンクリートの冷たさの方が初体験の思い出です」と赤裸々に語った。

※番組情報:AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:8月27日(月)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事