テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松田龍平、バナナマンの『ソノサキ』に!さくらんぼのVTRに思わず驚く

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

©テレビ朝日

8月28日(火)の同番組では松田龍平・渋川清彦・渡辺早織をゲストに迎え、「カリスマホスト」と「山形県産さくらんぼ」のソノサキを追跡する。

新宿歌舞伎町の華麗で厳しいホストの世界を追跡する人気企画の第4弾では、カリスマNo.1ホスト・ローランドに憧れて地方から集まったトップランクのホストたち…名付けて「ローランドチルドレン」がどんな活躍をしているのかを追跡。

すると、夜の世界で成功を夢見る若者たちの、“笑いあり、涙ありの人生模様”が見えてきた。

ローランドと一緒に働きたい一心で30kgのダイエットに成功した努力家のぽっちゃりホスト、ローランド愛が強すぎるあまりに見た目を完全コピーしてしまった愛すべき後輩キャラ、幼い頃にともに辛い生活を送った姉を経済的に支える20歳のホストなど、ひたむきに頑張る若者たちの素顔が次々と明らかになる。

またモデルの藤井サチは、山形県の農家を訪れ「さくらんぼ」がどこに行くかを追跡。さくらんぼのなかでも最高級ブランドである「佐藤錦」の足取りを収穫から順に追っていく。

©テレビ朝日

するとアンテナショップで大人気を誇るお土産スイーツや、“視聴者の部屋にあるかもしれない超意外なもの”にも大変身していたことが判明! ゲストの松田龍平も思わず驚くさくらんぼのソノサキとは一体?

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2018年8月28日(火)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND