テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

父子家庭の娘が、愛する父のためお見合いをプロデュース!『愛する父をよろしく』

父子家庭の娘が愛する父のためにお見合いをプロデュースする番組『愛する父をよろしく』

8月27日(月)に放送される同番組では、九州男児で頑固で意地っ張りだけど料理上手な優しいお父さんの婚活をサポートする。

©テレビ朝日

ヤンチャな青春時代を過ごしたというチョイ悪風のお父さんは、中学卒業後料理の道へ。仕事が忙しく家族が離れ離れになるとき、「お父さんがいなくて毎日泣いている」という末っ子の娘だけは彼が引き取ることになった。

「子どものころから15年間、自分を犠牲にして育ててくれたお父さんに幸せになって欲しい」と参加を希望した娘。2人の愛情深い関係性は見ていて思わず涙してしまうことも…。はたして、お見合いは上手くいくのか?

©テレビ朝日

前回の放送に続いて番組のサポーターを務める岡井千聖は、ロケを終えて「お父さんと娘さんの関係性がカップルみたいに仲良しなんですよ。その関係性に羨ましさも感じました。娘に人生を捧げてきたお父さん、そのぶん娘さんはお父さんのことを1人にしたくない…深い愛を感じましたね」とコメント。

また、見どころについては、「お父さんの久しぶりのデートの様子ですね!父親がどんな行動に出るのか、もちろん娘に見られている緊張感もありますし。娘さんに見せたことがない姿を初めて見せるのが、ドキドキ感があって見どころだと思います!」と話していた。

※番組情報:『愛する父をよろしく』
2018年8月27日(月)深夜1:56~2:21、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事