テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那「心満たされる」と大感激!初ドームツアーを行った人気バンドのライブ

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆新井キャスター、ライブに大感激!

先週、松尾由美子アナウンサーがブログでお休みの楽しみ方を紹介してくれましたが、今週は新井恵理那キャスターがオフの様子をレポートしてくれました。

©グッド!モーニング

「ライブの臨場感や一体感が大好き」だという新井キャスターは、この夏「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」「back number」のライブにでかけたそうです。

なかでもback numberのライブについては「今回、はじめてのドームツアー。わたしは東京ドーム公演2日目を見に行ったのですが、盛りだくさんのセットリストでメンバーの特別な思いや気合も伝わってきて最高でした」と、当時の様子を振りかえっています。

お祭り騒ぎできる曲があったと思えば、昔を思い出したり、もの思いに耽ったりして涙してしまうことも…。『ハッピーエンド』には参りました。季節感が異なる曲でもすっかりその世界観に浸れるような演出があり、心満たされるライブでしたよ!」とback numberのライブに大感激したこともブログで紹介しています。

 

◆宝塚スターになりきってフィットネス!

そして今週は、夏の甲子園の決勝や話題の行事など内容盛りだくさん!さっそくこの1週間を振り返ってみましょう。

8月20日(月)は、「トピックまとめ」で紹介した山梨県韮崎市の「円野町かかし祭り」をイメージしたこの1枚!

©グッド!モーニング

8月21日(火)は、この日に夏の高校野球「決勝」がおこなわれるとあり…

©グッド!モーニング

4姉妹で野球に挑戦!

8月22日(水)は、大阪桐蔭高校が史上初となる2度目の春夏制覇で幕を下ろした夏の高校野球の選手たちの活躍をねぎらい…

©グッド!モーニング

4姉妹で「感動をありがとう&おつかれまさ」。

8月23日(木)は、5時台に長野の老舗味噌店で「冷やし味噌」が人気という情報をお伝えしたことにちなんだこの1枚!

©グッド!モーニング

「あ、ひとり食べ過ぎて? からだ冷えちゃった人がいますね…笑」という松尾アナウンサー。誰のことだか、みなさんわかりますか…?(笑)

8月24日(金)は、来月日比谷にグランドオープンするフィットネスジムで宝塚スターになった気持ちを表現!

©グッド!モーニング

4姉妹でエクササイズ!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND