テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

たんぽぽ・川村、恋の名言!その一言で先輩・大久保佳代子の恋愛の背中押す

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」でレギュラー放送されている、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

8月20日(月)夜9時から放送の同番組では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの祥子、自称“ブス”メンバーに「たんぽぽ」の川村エミコとアーティストのLUNAを迎える。

 

◆たんぽぽ・川村「恋愛は無責任でいいんですよ」

©AbemaTV

今回の番組冒頭では、たんぽぽ・川村が先輩である大久保佳代子とハーフでモデルの男性と合コンをした話を披露。

大久保はそこで出会った男性からかなり言い寄られているようで、川村は「去年、(某)番組で大久保さんが(その男性から)告白されて、その後LINEを交換して、相手からご飯の誘いがきていたけど、大久保さんは『お金目当てかもしれない』と嫌がっていたんです」と状況を語る。

続けて川村は、「(そこで)私が『恋愛は無責任でいいんですよ』と言ったら、それで飲むことになった」と自身のアドバイスを説明した。

 

◆インスタ映えを狙う“戦艦ヤマトブス”とは?

©AbemaTV

そして番組では、「プールで見たブス」というテーマでトーク。

街行く人たちにプールで遭遇したブスの目撃談を聞くと、「更衣室でムダ毛を処理するブス」「アイプチを取りたくなくて、ひたすらゴーグルで守るブス」「水着から肉がはみ出ているブス」などの目撃談が飛び出す。

またスタジオではLUNAが、「混雑しているプールで、最近流行っているでかい浮き輪を使う“ひとり戦艦ヤマトブス”がいるのが本当に嫌。“お前は太平洋で浮いてろ!”みたいな。あんなのインスタ映えでも何でもないし超迷惑」と怒りを露わにする。

スタジオの他のメンバーがこれに同調するトークにも注目だ。

※番組情報:AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 
放送日程:8月20日(月)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事