テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『ヒモメン』に超特急・リョウガ出演!ヒモ男役で「見た人をイラッとさせたい」

楽して生きたいヒモ男・窪田正孝VSヒモを更生させたい女・川口春奈――そんな2人の前代未聞のバトルが話題を巻き起こしている土曜ナイトドラマ『ヒモメン』

©テレビ朝日

ドラマはいよいよ佳境を迎え、8月25日(土)に放送される第5話では、ドラマ主題歌『Jesus』を歌う超特急のリーダー、リョウガのゲスト出演が決定! 気になる役柄は、主演の窪田正孝演じる翔と同類のヒモ役だ。翔のために開催する「ヒモのヒモによるヒモのためのヒモ講座」の受講生のひとりを演じる。

果たして、リョウガはどんなヒモ男を演じるのか?

 

◆超特急・リョウガ コメント

―主題歌に関して―

「本当に光栄なことで嬉しく思います。今回“ヒモ”がテーマということで、今までの超特急の曲としては元気を与えたり、背中を押したりする曲が多かったのですが、今回は歌詞が“クズ”の2文字で説明できる内容だったり(笑)、お金よりも愛が大事だと匂わせる内容になっているので、ドラマにピッタリな曲になっています。これからも一緒に盛り上げていきたいと思います!」

―ヒモ役で出演したことに関して―
「まず僕で合っているのかなと思いました。超特急内でも俳優チームとバラエティチームに仕分けされる事が多いのですが、僕はバラエティチームに所属させていただいていて。まさか自分がドラマに出演させていただけるとのことで驚きましたが、ヒモ男役をしっかり演じさせて頂きました。

超特急のメンバーのなかで一番ヒモが似合うのは光栄です(笑)。5話を見た方たちをイラっとさせられたら良いなと思いながら、是非皆さんにリアルタイムで見てほしいと思います」

※番組情報:『ヒモメン』第5話
【毎週土曜】午後11:15〜深夜0:05 ※第5話は8月25日(土)放送!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND