櫻坂46『サクラミーツ』3週ぶち抜き放送の“サイパン旅行”が号泣&感動の完結!
櫻坂46の冠番組『サクラミーツ』。3週にわたって放送してきた“サイパン旅行”が、メンバー号泣で感動の完結をむかえた。
番組からのサプライズでサイパン旅行をプレゼントされたミーツメンバー。
番組立ち上げからのメンバーである井上梨名、大沼晶保、武元唯衣、増本綺良の4人で行くサイパン旅行だったが、急遽増本が体調不良で、井上&大沼&武元の3人で行くことになった。
旅行のプランニングが得意な井上が旅程を作成した今回の弾丸旅では、たった30時間ほどの滞在で海も陸もショッピングも思いきり楽しむ完璧なスケジュールを作成。
1週目の放送では、美味しいモーニングをカフェで食べるなか武元がキャッチコピーを大沼に奪われる事件も発生。パラセーリングでは絶景を堪能するが、大沼が海上でなぜか持参のオカリナを演奏するなど予期せぬ事態の連続に。
2週目の放送では、バナナボートに全員振り落とされてまったく上がってこられない井上の無様な姿に爆笑。マニャガハ島では、マリンアクティビティーやランチを堪能した。
そして昨晩、その完結編となる3週目を放送。
不安ながらも、初めてのバギー運転に挑戦。運転初体験と思えぬ上手さの井上の傍ら、心配そうに運転していた大沼が突如泣き出してしまう事態が!
急遽武元に運転を交代してバギー体験を終えると、お待ちかねのディナータイムに。リゾートらしい豪華なバーベキューセットを堪能し、美味しい料理と素敵なダンスにテンションあがった3人に対して、サプライズで番組Pからの手紙が!
番組立ち上げからこれまでの思いが語られると、次第にメンバーの目に涙が…。まさかの感動的なラストとなっている。
※番組情報:『サクラミーツ』
毎週木曜深夜1:58~放送中、テレビ朝日系列(一部地域を除く)
※『サクラミーツ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※TELASAでは未公開シーンも!メンバーによる自由すぎるアフタートークを配信
サイパンでの過密スケジュール撮影の後、寝る前にパジャマで1日を振り返るプライベートトークなどの未公開シーンを配信
※9月11日(木)に大盛況で幕を閉じた「サクラミーツ」第3回番組イベント「サクラミーツフェス-Challengeeeeeers-」もテレ朝動画にてアーカイブ配信中!