テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ラストアイドル・間島和奏、実写ドラマ初出演!『ヒモメン』で美人司会者役に

オーディション番組『ラストアイドル』(毎週土曜・深夜0:10)から生まれたアイドルグループ「ラストアイドル」。

同グループの3rdシングル『好きで好きでしょうがない』でセンターを務める間島和奏(Someday Somewhere)が、土曜ナイトドラマ『ヒモメン』の第4話(8月18日放送)に出演する。

©テレビ朝日

間島が実写ドラマに出演するのは、これが初めてのこと。間島が演じるのは、ヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田正孝)が春日ゆり子(川口春奈)に働いているところを見せるために呼んだ「新型AIロボ発表会」でAIロボを紹介する美人司会者だ。

©テレビ朝日

間島は、初めての実写ドラマ出演について、次のようにコメントしている。

「初めてのドラマ撮影で、しかも『ヒモメン』は私自身、視聴者として見たいと楽しみにしていたドラマだったので本当に緊張しました。

最初のセリフを言うとき、緊張で口の中が乾燥してしまって噛み気味になってしまったのですが、撮影が進んでいくにつれて、共演者の皆さんや監督さん、スタッフさんが優しくお話してくださったりアドバイスくださったりしたのでどんどん緊張が無くなっていきました。

また、名だたる役者の皆さんの演技を間近で見ることができて、大きな経験にもなりました。この経験を活かしてこれからもっとお芝居も勉強していけたらいいなと思います!」

※番組情報:土曜ナイトドラマ『ヒモメン
【毎週土曜】午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局
間島和奏出演の第4話は、2018年8月18日(土)に放送

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND