テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

露出度高すぎる“ゆりやん水着”に女芸人から女性アスリートまでが挑戦!

8月9日(木)に放送される『深夜でロンドンハーツ』では、「芸人たちの仕事における限界を検証する」をテーマに、深夜ならではのドッキリを敢行する。

©テレビ朝日

求められると、無茶なことでも限界まで頑張ってしまう芸人たち。そんな彼らの限界はどこまであるのか…? ドッキリを仕掛け、検証を試みる。

イベントのPR撮影と言われたずん飯尾。実はPR撮影とは名ばかりで、飯尾お得意の一発ギャグの検証をするドッキリだった。はたして飯尾は、求められるままにいくつの一発芸を披露するのか? その驚異的な数に、ゲストも驚愕する。

©テレビ朝日

そして、ゆりやんレトリィバァといえば、露出度が高く確実に大爆笑を巻き起こす“アメリカ星条旗水着”。

今回の「限界検証ドッキリ」では、女芸人から女性アスリートまで様々な人があの“ゆりやん水着”に挑戦。

面白さがどこまで続くのか? その限界とは? スタジオでは、ゆりやん本人も水着にお着換え。そして、ゲストのある人も“ゆりやん水着”にチャレンジするが…?!

※番組情報:『深夜でロンドンハーツ』限界検証ドッキリ!!
2018年8月9日(木)23:45~24:45、テレビ朝日系24局ネット(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND