「モテ期とっくに終わってる!」長嶋一茂、モデル体型女子からの罵倒になぜかニンマリ「可愛い」
出川哲朗、長嶋一茂、ホラン千秋――このちょっと不思議なMCトリオが送る番組『出川一茂ホラン☆フシギの会』。
9月6日(土)に放送された同番組では、身長170cm超え、まるでモデルのようなスタイルを持つ女子プロレスラー・ゆきさんを当てるクイズ企画が行われた。
股下80cmを超える長い脚を活かした技の数々が特徴のゆきさん。なかでも、打点の高いドロップキックが得意技だ。
スタジオにモデル体型の女性3人が登場し、出川と一茂はこの3人の中からゆきさんを当てるクイズに挑んだ。
【映像】「モテ期とっくに終わってる!」長嶋一茂、モデル体型女子からの罵倒になぜかニンマリ「可愛い」
3人を見るや、「やっぱり戦っている人の目を見ればわかるんだよ」と自信満々の一茂。まずは自己紹介の代わりに、保育士免許を持つAさんは「手遊び」、Bさんは「産声のモノマネ」、Cさんは「マシュマロキャッチ」と個性あふれる特技を披露した。
続いて、ヒントとして、出川と一茂をののしってもらうことに。
さっそくAさんから「おい出川!お前さ、いつも可愛い女の子引き連れて調子乗ってんじゃねぇよ!その髪型なに?パイナップルみたいだよ、調子乗ってんじゃねぇよ!」と罵倒されると、思いがけず痛いところを突かれた出川は「俺の予想してたのとちょっと違う…あの子うますぎる!」とタジタジになる。
続いて、Bさんは一茂をターゲットに「自虐ネタで好感度アップ狙ってんのバレバレなんだよ。お前ナメんなよ!」と切り出し、さらに「よく『モテたい』って言っているけどよ、お前のモテ期とっくに終わってんだよ!」と鋭く指摘する。
これに一茂は一瞬怯えた表情になったが、すぐに「可愛い」とニンマリ。へこたれるどころか喜ぶという、まさかの反応にホランは「刺さってんじゃん!」と笑っていた。
そしてCさんは出川に向かって、「テメェずっとそのクソみたいなイスに座っとけや」とドスの効いた声で言い放った。
その迫力に圧倒された出川は、「可愛くないよ~。絶対素人の方じゃないでしょ!」と苦笑いしていた。
そして、出川が3人のキックを受けることに! 生キックを食らった出川だが…。はたして3人のうち、本物の女子プロレスラーは誰なのか?
※『出川一茂ホラン☆フシギの会』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
※番組情報:『出川一茂ホラン☆フシギの会』
毎週土曜よる10:30~、テレビ朝日系