テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

コートジボワールの伝説アイドルと結婚!“スズキさん”のドラマチックな7年間

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

8月6日(月)に放送される同番組では、尾上松也と泉里香をゲストに迎え、「コートジボワールの超国民的アイドルと極秘で付き合って、7年間誰にもバレず結婚までいけた人」を紹介する。

今からおよそ20年前、コートジボワールの国民的アイドルとして活躍していたニャマさん。人気絶頂のなか突如結婚し、惜しまれながら引退した“伝説のアイドル”と結婚したのが、今回登場する激レアさん・スズキさんだ。

当時、新聞を賑わすほどの大ニュースとなったふたりの結婚だが、ふたりはいかにして出会い、どのように極秘のお付き合いを続けていったのか――コートジボワールにおける「超国民的アイドルとの付き合い方」が明らかになる

©テレビ朝日

スズキさんとニャマさんのドラマチックな出会いから、付き合い始めたきっかけ、なんとか世間の目をごまかしながらの交際…それらの話に、スタジオのオードリー・若林らも驚きを隠せない。

そして、そんなふたりが結婚を決意し、そこから始まる壮絶な道のりにも驚きの声が上がる。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年8月6日(月)午後11:45~深夜0:45、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND