テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松尾由美子アナ、この夏イチオシの“チーズティー”は「初めての感覚を味わえる」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆福田キャスター、かき氷に大興奮!

厳しい暑い日が続いた今週。この暑さを乗り切るために、福田成美キャスターはとある“夏のスイーツ”を楽しんだそうです。

©グッド!モーニング

それは、冷たくて美味しそうなかき氷

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

このかき氷は、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の「かき氷コレクション」で味わうことができるそう。念願のかき氷をゲットした福田キャスターは「嬉しすぎて、(かき氷の)写真にハートのスタンプつけちゃいました」と大興奮!

全国選りすぐりの有名店が集まる「かき氷コレクション」では、期間によってかき氷の種類が入れ替わるため、食べくらべて自分好みの一品を見つけることも。福田キャスターは、「私は気になるかき氷がありすぎて、一緒に食べたスタッフさんと全制覇しようと意気込んでいます」と決意表明しています。

◆松尾アナウンサー、オススメの“新感覚アイスティー”

そして今週、番組では「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」関連の情報もたくさん紹介。

7月17日(火)は、気象予報士の依田司さんのお天気コーナーでも紹介した「グッド!モーニングラウンジ」の様子をお届け!

©グッド!モーニング

「グッド!モーニングラウンジ」では、4姉妹と天気予報士の依田司さんがオススメするハンバーガーやパスタを楽しむことができます。

©グッド!モーニング

こちらは、松尾由美子アナウンサーがオススメする「夏にぴったりタンドリーチキンと相性抜群アボカドディップマヨの スパイシーバーガー」。ワニナシことアボカドもたっぷり入っているそうですよ。

そんな美味しそうなハンバーガーを想像しながら、4姉妹でいただきまーす!

©グッド!モーニング

また「大屋根プラザ カフェ&ビアテラス」で、松尾アナウンサーがオススメするのは「チーズティー」。

©グッド!モーニング

番組では中尾彬さんに「紅茶にチーズ…? 緑茶に塩辛を入れて美味しいか?」と言われましたが、松尾アナウンサーは「そのまま飲むと爽やかに、全体を混ぜると口当たりがふわっふわクリーミーな初めての感覚を味わえます」とイチオシしています。

そして7月18日(水)は、お天気コーナーの中継が毛利庭園の水上デラスで開催中の「水上ハイボールフェス」からだったことにちなみ、4姉妹で乾杯!

©グッド!モーニング

他の3人が乾杯する横で、真っ先におつまみを指差すお茶目&食いしん坊な松尾アナウンサーに注目です!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND