テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

山﨑ケイ、色っぽくたいらげる!池波正太郎も愛したそば屋飲みの“王道”

これまで「高級フルーツ専門店が作る最高のフルーツ牛乳が飲みたい」「高級宇治茶をはしごしたい」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

7月11日(水)の同番組では「そば屋の名店のつまみで一杯ひっかけたい」という欲望VTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、そば通がオススメするお店で自慢のつまみを食べながらお酒を楽しむのは、相席スタート・山﨑ケイ。

そば店では「昼から『熱燗下さい』って飲んだりします」という山﨑がはしごするのは、東京の茅場町、神田、西麻布、銀座にある4軒の名店。

そこで「4代に渡り引き継がれる!不動の“鶏”つまみ」「池波正太郎も愛したそば屋飲みの“王道” つまみ」「夏季限定!こだわり全開の“出汁” つまみ」「見た目はもろ中華!?異色の“揚げ” つまみ」など、そばのエキスパートが厳選した絶品つまみ4品を堪能する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

マツコ&有吉が思わず声をあげる各店自慢の絶品つまみはもちろん、ちょうどいいブスとして注目を集める山﨑ケイが指南する、いい女のつまみ食べ方にも注目だ!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年7月11日(水)よる11:35〜0:35、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND