テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

息を呑む鮮やかな球筋!美しすぎる女子プロ野球選手、ナックル姫らが制球力バトル

己の肉体を極限にまで鍛えあげた美女たちが“超人◯◯女子No.1”の座を争うワンダーウーマンバラエティー『超人女子』

©テレ朝POST/超人女子

7月5日(木)の同番組では、「超人コントロール女子」を放送する。

©テレ朝POST/超人女子

今回の競技は、制球力と戦略性が勝負の鍵をにぎる“陣取りゲーム”の要素もあわせ持つピッチング競技

16個の的が並んでおり、当たった的と連動したパネルが自分のものに。相手の獲得した的のパネルをオセロの感覚で囲むように取れば自陣として獲得できる。

©テレ朝POST/超人女子

©テレ朝POST/超人女子

第1戦には、女子野球 元日本代表の小林夏希初代超人コントロール女子のプロ野球選手 佐々木希「ナックル姫」の愛称で知られる元アメリカ独立リーグで活躍していた吉田えりが登場。

©テレ朝POST/超人女子

©テレ朝POST/超人女子

第2戦では、“美しすぎる女子プロ野球選手”として注目を集める加藤優“速球女子”の異名を持つタレントの坪井ミサト女子野球 元日本代表の六角彩子が火花を散らす。

海外で実力を磨いてきた猛者から、日本代表としてプレーしたことがある実力者、前回の女王まで参戦する今回の「超人コントロール女子」。予選を勝ち抜き、決勝に駒を進めるのは一体?! 彼女たちの激闘から目が離せない。

※番組情報:『超人女子
2018年7月5日(木)深夜1:31~2:01、テレビ朝日(※関東ローカル)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事