テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

サンドウィッチマン、“出世”を大喜び「やっとスタジオでVTR見られる立場に」

「テレビでなかなか見たことがない!」「近寄れない!」など、視聴者が気になっているけど容易には行けない場所や現象、人物に行けるところまで近づいて真相を調査する超接近バラエティー『行けるトコまで接近中』

6月29日(金)に、同番組の2時間スペシャルが放送される。

©テレビ朝日

◆ジョニー・デップが住んでいる豪邸に麒麟・田村が接近!

「撮影許可を絶対に出さないであろう海外の大物スターの豪邸が見たい!」ということで、麒麟・田村裕がアメリカのロサンゼルスに上陸。ハリウッドスター、ジョニー・デップの大豪邸に接近する。

前回は、タイの現役マフィアに接近するという危険任務につき、緊張マックス状態になった田村。今回は相手が超大物スターと聞いて大喜びするが、実はこのロケ、事前交渉は全く行われておらず、アポなしで接近して直接ジョニー・デップに「豪邸を見せて」と頼む以外に方法がないのだ。

「無理でしょ」と早々に弱腰になる田村だが、まずは旅行会社が企画したハリウッドスターの豪邸をめぐるツアーに参加してみることに。キアヌ・リーブスやビヨンセの豪邸を眺めて興奮するなか、いよいよ大本命ジョニー・デップが120億円で購入したという大豪邸に接近!

はたしてどんな豪邸なのか? そして、ジョニー・デップには会えるのか!?

©テレビ朝日

◆1日に5億円を動かす株トレーダーにアンタッチャブル・柴田が接近!

そして、アンタッチャブルの柴田英嗣は、1日に5億円を動かす株トレーダーに接近し、その手法に迫る。

東京都港区の超高級マンションの一室を訪れた柴田を出迎えたのは、30代の通称・テスタ。20代まではフリーターだったという彼の今の総資産は約20億円だという

取引が行われる朝9時から15時までが勝負だそうで、早速自宅のパソコン前に座って準備を始めるテスタの動きを柴田がそばで見守る。

取引前に買っていたという3億5000万円もの株は、15時までに一体いくらに変動するのか?

©テレビ朝日

◆韓国スゴ腕整形ドクターに三四郎・小宮&鈴木奈々が接近!

また、整形大国・韓国のスーパー整形ドクターに、三四郎・小宮浩信と鈴木奈々が接近。

整形外科が200以上もひしめく“整形通り”と言われるソウルの通りのなかでも、ひときわ高くそびえるビルを構えているスーパードクターの整形外科。患者は国内のみならず世界50カ国から来るそうで、過去には日本人タレントが来たことも…?

小宮と鈴木はアメリカから来たという手術を終えたばかりの整形患者にもインタビューを実施。また、院長でもあるスーパードクターの許可を得てオペ現場にも密着する。

さらに、スーパードクターが過去に整形を行った人物のなかで「もっとも劇的な変化を遂げた」という整形美女にも対面。目の前に現れた超美女がたどってきた人生を聞くうちに、鈴木の目には涙が…。

 

◆サンドウィッチマン「やっとスタジオ内でVTRを見られる立場になった!」

©テレビ朝日

そして、サンドウィッチマンのふたりは以下のコメントを寄せている。

※サンドウィッチマン・伊達みきお コメント
「1番面白いテレビ番組です! ついにできましたね! 前回の放送を見たっていう知り合いがいて、『超面白いね!』と言われたんです。1回しかやっていない番組を見て褒めてもらえたのがうれしいですし、その1回の番組をいきなりゴールデンタイムに持っていくというのも異例なことだと思うので、感慨深いです。

VTRも結構ギリギリを攻めているなというものが多く、今後もどんどんいろんな方にロケに行ってほしいですね! 特に『刑務所』はぜひシリーズ化で! できれば(初回にフィリピンの刑務所に潜入した)スギちゃんと濱口さんのローテンションでお願いします(笑)。

我々は動きません! あくまでもここで見ます! やっとここに座れるようになったんだから(笑)!! それでもあえて接近するなら…海外にいるイチローさんやマー君(田中将大)などには近づいてみたいです。アポなしでどこまで接近できるのかは気になります。刑務所への潜入は嫌です、ごめんなさい!(笑)」

 

※サンドウィッチマン・富澤たけし コメント
「全てが見どころだと思います。ゴールデンタイムでの放送ということでそれだけ気合いが入っていると思いますし、僕らもすごい気合いを入れていきたいなと思っています。

ロケに行っている方々は大変ですが、俺たちにとっては『やっとこういう場所(スタジオ)でロケの映像を見られる立場にまで来られたんだ』というのが、すごくうれしいです。だから自分たちは何にも接近しません(笑)! あえて言うなら、テレ朝の偉い人に接近したいです。お近づきになって、自分たちの地位を上げていきたい(笑)」

※番組情報:『行けるトコまで接近中』2時間スペシャル
2018年6月29日(金)よる8:00~よる9:48、テレビ朝日系24局ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND