テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

麒麟・田村、海外ロケでスタッフにキレる!その後、世界的スターに遭遇し大興奮

「テレビでなかなか見たことがない!」「近寄れない!」など、視聴者が気になっているけど容易には行けない場所や現象、人物に行けるところまで近づいて真相を調査する超接近バラエティー『行けるトコまで接近中』

同番組が全国放送、しかもゴールデンタイムでの2時間特番が組まれることが決定した。

©行けるトコまで接近中

6月29日(金)に放送される『行けるトコまで接近中』2時間スペシャルでは、麒麟・田村裕がアメリカ・ロサンゼルスにあるジョニー・デップの豪邸へ接近する。

前回はタイの現役マフィアに接近するという危険な任務についた田村。今回は超大物スターが相手と聞いて「ご機嫌な話ですね」と喜ぶが、実はこのロケ、事前交渉は全く行われておらず、アポなしで接近して直接ジョニー・デップに「豪邸を見せて」と頼む以外に方法がない。

そこで田村は、旅行会社が企画したキアヌ・リーブスやビヨンセなどの大スターの豪邸をめぐるツアーに参加し、ジョニー・デップの豪邸への接近を試みる。

©行けるトコまで接近中

しかし、ツアー開始2分で“衝撃の事実”が発覚し、田村が「このチーム、不安しかないわ」とスタッフにキレる場面も。はたして田村は、ジョニー・デップの豪邸にどこまで近づくことができるのか。注目だ。

◆超大物スターに接近成功!

また、数多くの有名俳優がテレビや映画の撮影がおこなわれているハリウッドでのロケということで、田村はさらなる大スターへの接近を試みるため街を散策。

ロケ最終日には、助っ人のセレブジャーナリストの協力で、日本でも有名な超大物ハリウッドスターへの接近に成功する。

大接近した田村が「めっちゃ興奮した」という、その超大物スターとは一体?

その他にもこの日の放送では、世界最高峰と言われるスーパー整形ドクターに三四郎・小宮浩信と鈴木奈々が接近、アンタッチャブル柴田は1日に5億円を動かす株トレーダーに接近する。

※番組情報:『行けるトコまで接近中』2時間スペシャル
2018年6月29日(金)よる8:00~よる9:48、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事