薄い理由で世界一過酷なフランス外国人部隊に入隊!地獄を味わった日本人
2018.06.25
あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。
6月25日(月)に放送される同番組では、関根勤と池田美優をゲストに迎え、「ただムッキムキになりたいという薄い理由でフランス外国人部隊に入っちゃった人」を紹介する。
訓練が世界でもっとも過酷だと言われるフランス外国人部隊。“オオフミさん”は、そこに軽い気持ちでふらっと入隊してしまい、この世の地獄を味わうことに。超絶厳しい環境下でムッキムキを目指すオオフミさんの壮大な物語がここに幕を開ける!
◇
小学生の頃、アーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンが活躍する映画を見て、いずれ自分もこの世界に飛び込み、ムッキムキになると考えていたオオフミさん。
どうしたら海外の部隊に入隊できるかわからなかったため、まずは日本の自衛隊に入りノウハウと資金をためていくことを考える。そして、体が仕上がり始めた24歳の頃、たまたま同僚が見ていたビラでフランスの外国人部隊の募集を目にし、海外に飛び出ることを決意!
自衛隊を辞めて1週間後にはフランス・マルセイユで入隊の申し込みを済ませたオオフミさんは、壮絶な外国人部隊での生活をスタートさせることになる。はたして彼を待ち受けていた地獄の日々とは!?
また、普通の求人募集ではほぼ取り扱われない激レアなお仕事を一方的にオススメする「激レアお仕事カタログ」のコーナーでは、「ゴルフ場の池でボールをかき集めるダイバーさん」が紹介される。
※番組情報:『激レアさんを連れてきた。』
2018年6月25日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)
おすすめ記事RECOMMEND