テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

メジャーリーガーを虜にした日本人女性!アンジェリーナ・ジョリーからお願いされるまでに

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

6月18日(月)に放送される同番組では、コムアイとカズレーザーをゲストに迎え、「メジャーリーガーたちを虜にした結果、アンジェリーナ・ジョリーからあるお願い事をされた人」を紹介する。

©テレビ朝日

ごく普通の女性だった“アヤさん”。幼い頃からアナウンサーに憧れていたという彼女だが、その夢が叶うことはなく、一般企業に就職した後、アメリカに留学する。

そこで再びアナウンサーへの夢が芽生えたアヤさんは、ロサンゼルスの地元テレビ局でドジャースの選手たちのインタビューをすることに!

しかし、一向に選手たちに相手にされず、困り果てたアヤさんは、ひとりのセクシーなインタビューアーを発見。どうにか彼女からスキルを盗み、選手のインタビューを成功させようと画策する。

©テレビ朝日

こうして大変身を遂げたアヤさんは、選手のみならず監督からの信頼も次々と勝ち取り、すごい勢いで成功の階段を登っていくことに。そして、やがて人生の絶頂を迎えたアヤさんを、まさかの出来事が待ち受けていた…。

アヤさんが駆け上がった衝撃のサクセスストーリーが明らかになる!

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年6月18日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

※放送休止、また放送日時変更の場合がございます

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事