テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

超絶必見!“モモ神”ロンブー淳と川田裕美、夢のスキップ共演が実現

5月25日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、「たまにはホメてくれよGP」が放送される。

©テレビ朝日

今回同番組では、業界関係者157名を対象に、スタジオに集まった女性ゲストの「ホメられポイント」についてアンケートを実施。

特にすばらしいところは「超いいね」として2ポイント、そこそこなところは「いいね」として1ポイント、どうにかひねりだしたホメられポイントは「どーでもいいね」として0ポイント…とポイント換算。すべてのポイントを集計し、「誰が一番ホメられることが多いのか」がランキング形式で発表される。

©テレビ朝日

アンケートの対象となった女性タレントは、稲村亜美、川田裕美、小島瑠璃子、鈴木奈々、ダレノガレ明美、藤田ニコル、堀田茜、光浦靖子(オアシズ)、横澤夏子、遼河はるひの10名。

本業だけでなくバラエティー番組などマルチに活躍するモデル、アナウンサー、芸人、女優たちは、どんなところをホメられるのか? また、テレビ画面だけではわからない、スタッフが見た彼女たちの真の姿が浮き彫りになる!

 

◆ホメ言葉を先駆け公開! はたして誰に向けられたもの?!

©テレビ朝日

そして、アンケートから抜粋したホメポイントを放送に先駆け公開。果たして以下のホメ言葉は誰に向けられたものなのか?

「〇〇を笑いに昇華させたパイオニア。たくさんの女芸人がテレビに出ることができているのは彼女の活躍があってこそ。野球で言うとイチロー、サッカーで言うとカズみたいなポジション」

「メインではないが、(番組に)いてくれると有難いポテトサラダのような存在」

「典型的な悪役レスラー。スタジオでキレたり、ケンカしたり、ワイプで嫌な顔をしたりは誰かかがやらなければいけない役。それを率先してやってくれている、まさに名ヒール!」

このように、番組内ではランキングとともに十人十色のホメられポイントが発表されていく。

そのほか、川田が得意の「アンコ吸い」と「動きが怪しいスキップ」を披露。“モモ神”ことロンブー淳と川田の「夢のスキップ共演」も実現する!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』たまにはホメてくれよGP
2018年5月25日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事