テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

安倍首相が夫婦ゲンカを仲裁!木下優樹菜、“桜を見る会”でフジモンにマジギレ

さまざまな業界で本当にあったおかしなエピソード=“らふストーリー”を再現ドラマで紹介する『東京らふストーリー』

©テレビ朝日

5月18日(金)の放送ではゲストに木下優樹菜をむかえ、別れた夫婦やカップルのよりを戻す“復縁業”のらふストーリーを紹介する。

◆安倍首相を間にはさんで夫婦で言い合いに

今回、“復縁業”というテーマにちなんでMC陣とゲストの木下優樹菜が恋愛&結婚トークを展開。結婚8年目という木下は、今も夫・藤本敏史(FUJIWARA)と「“秒”でモメてる」と、ケンカばかりしていることを激白。

なんと4月21日(土)、安倍晋三首相が主催した“桜を見る会”に夫婦で出席した際、夫婦ゲンカを安倍首相に仲裁してもらったという衝撃のウラ話を暴露する。

©テレビ朝日

木下によると、“桜を見る会”で安倍首相と挨拶を交わしているときに、夫の唯一のギャグ「顔でかいからや」を引き出すつもりでわざと会話をフったところ、藤本からまさかのマジメなリアクションが…。

せっかく首相の前で夫にボケを披露してもらおうと思っていた木下は、そんな藤本の気の利かない態度に場を忘れてブチギレ。「オイ!フッてるんだからちゃんとやれよ!」と安倍首相を間にはさんで夫婦で言い合いに発展。

その結果、安倍首相が「まあまあ、落ち着いて…」と夫婦ゲンカを仲裁してくれたという。

◆復縁業者ならではの衝撃エピソードも紹介

なお、今夜の放送では“復縁業”にスポットを当て、再現ドラマでその仕事内容を紹介。再現ドラマには、有村藍里、鈴木拓、手島優、徳井健太(平成ノブシコブシ)、都丸紗也華、レイザーラモンRG、西村瑞樹(バイきんぐ)らが登場。再現ドラマで、復縁業者ならではの衝撃エピソードの数々を伝える。

※番組情報:『東京らふストーリー
2018年5月18日(金)深夜0:50~1:20、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND