テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉、最高額商品に顔を見合わせ驚き!約1億円の超高級腕時計も登場

これまで「新宿高野の高級フルーツを片っ端から切る!」「色んな魚の一番美味しいところだけを食べる!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

4月18日(水)の同番組では、「超高級時計をバンバンつけたい!」と題した「欲望VTR」を放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回欲望を叶えるのは、「このロケがなかったら一生(高級時計店に)行かないと思う」と語る夫のグランジ大と妻・椿鬼奴の夫婦。ふたりはドレスアップして、高級ブランド店がひしめくセレブの街・銀座を代表する4店をめぐる。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この日の放送では、はめた瞬間に“ものが違う”とわかる世界75本限定の激レア品「エッフェル塔にいる彼女との再会を男性が流星に願う」というストーリーを表現した一品など、高級腕時計をバンバンつけていく鬼奴&大。

5000万円をオーバーする商品がぞくぞくあらわれるなか、1億円近くする腕時計も登場する!

そしてこの日の最高額となった至極の逸品の価格を聞いた有吉とマツコは、顔を見合わせ驚く…。

気になる最高額商品の正体は、今夜の放送で明らかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年4月18日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND