テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

子供は計5人!イクメンコンビのタカトシ、芸人殺し・黒柳徹子に漫才披露

4月16日(月)に放送される『徹子の部屋』に、お笑いコンビのタカアンドトシが登場する。

©テレビ朝日

北海道から上京後、体重が40㎏も増えてしまったというタカ。しかし最近、3カ月で17kgの減量に成功した。

健康診断で糖尿病予備軍と言われダイエットを決意したが、その大きな理由として「子どもが大きくなるまで生きたいから」という思いがあったことを明かし、父親の顔をのぞかせる。

タカには2人、トシには3人の子どもがいる。この日は、かわいい写真とともに子ども達の成長ぶりが語られる。

2人はコンビで「イクメン」として評判だが、朝から子どもの世話をしたり洗濯物をたたんだりしているトシに比べ、タカは妻の顔色を伺いながら飲みに行ったりもしているそうだ。

©テレビ朝日

そして、トシが親子5人“川の字”になって寝ていると話すと、なぜか“川の字”という言葉でタカと黒柳徹子が盛り上がり始め、トシは困惑。また、それぞれ姑や北海道の両親との関係に悩みがあるようで…!?

番組では、2人が漫才も披露。タカトシの軽妙なやり取りに、“芸人殺し”の異名をとる黒柳の反応は?

※番組情報:徹子の部屋
2018年4月16日(月)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND