テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

野原ひろし、衝撃のサラサラヘアーに!つらかった天パの思い出を振り返り涙

4月13日(金)に放送される『クレヨンしんちゃん』で、しんのすけの父・ひろしが衝撃のサラサラヘアーになることが明らかになった。

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

髪を切ろうとふらっと入った理容室で、「縮毛矯正」のポスターを見つけたひろし。幼少時代から剛毛の天パに悩んでいた彼は、衝動的に「縮毛矯正」をすることに。

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

シャンプーをしながら天パの髪に“あるもの”が絡まったり天パが原因で好きだった女の子に衝撃の一言を言われたり、つらかった思い出を振り返るひろしは、目に涙を浮かべる…。

3時間かけて完成した、ひろしお気に入りのサラサラヘアーを見た妻・みさえ、娘のひまわり、そしてしんのすけのリアクションに注目だ。

◆ももクロが歌う映画主題歌CDゲットのチャンス!

さらに今夜の放送では、いよいよ本日4月13日(金)公開の最新作『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の主題歌『笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜』を歌う、ももいろクローバーZがCDプレゼント紹介コーナーに登場する。

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

4月11日(水)に発売された『笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜』【しんちゃん盤】を抽選で30名にプレゼント。

番組のなかで発表される応募先の電話番号に電話をかけると、ももクロメンバーたちの声が聴ける仕掛けも用意されている。

※番組情報:『クレヨンしんちゃん
2018年4月13日(金)午後7:30~7:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事